Home

2011-11-14

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS

先週末、
やっと、10/30の上野のイベントの映像編集に着手できた。

諸般の用事で後回しになっていたんだけど、
日曜日は完全ひきこもり態勢で臨んだ。

昨夜、バンド部分の試作が完成し、Vivisickに確認してもらってる。



いい映像に仕上がった。

これは自画自賛じゃなくて、素材の勝利だよ。


改めてあのイベントに
出演したバンドの個のカラーの強さに感服仕り候。


編集は、
彼らの吐き出す「波動」みたいなのを邪魔しないように映像という桶の中に誘導するという作業だね。
無機質なビデオカメラのテープの中でもたしかにそれらは息づいてるんだよ。
それ故、
こちらの波長がそれに合わない時には徒に時間ばかりが過ぎて映像の編集は遅々として進めず・・・



引きこもって映像いじりばっかりしてたからアタマが多少イカレたかもしれませんね、ははは。


YOUTUBEで今月中には公開できるかな?
-E