Home

2011-12-14

クレーマー危機一髪


おっ、免許の更新かぁ~
更新案内が届いた。


今度は5年間有効だ。
運転しない人ほど優良ドライバーとはこれいかに。イェイ!

更新は警察署でいいんだろ?
楽勝!


区分/一般
場所/試験場 or 運転免許センター
最終違反 平成22年4月xx日

はぁ!?あの事故のこと?
自転車で車にはねられたら違反とはこれいかに?

あの事故で10%の過失は認めたけどさ・・・
ムカー!!

警視庁24時間テレホンサービスにクレームだ!

昨今の自転車違反厳罰化ムードに乗っかっての一方的な違反金課金など、黙っていられようか、いやいられない。
怒りたるや反語も飛び出すレベルに沸騰。

金額の問題じゃない。

テレホンサービスにオペレータ接続はなかった。

よし、明日免許センターに電話だ。
一矢報いてやる。


あっ!4月のxx日。
オレ、GERM ATTACKのツアーのときにカマ掘っていたわ~

その後の自転車事故の処理は長引き尾を引いてたこともあって、インパクトが大きかったのだ。
てっきり、その事故の方かと・・・
よかった、オペレーターが出なくてwww

年の瀬、片付けておきたい事がまた一つ。