Home

2012-01-12

抗議行動初め

さて、帰国翌日、

さっそく反原発抗議行動に参加してきた。


東電と関電へ。


主催者の話によると、

関電東京支社への申し入れに対して、条件が出されていたそうだ。
(東電前アクションが作成した申し入れ文はこちら


それがこれ。

<関電側の事前条件>
1、回答は行わない。
2、質疑に回答しない。
3、申入者の住所、氏名、電話番号を知らせること。
4、事前に知らされた人以外からの申し入れは一切受け付けない。
5、写真やビデオ撮影は許可しない。


申し入れ者の情報を提示させておいて、
「申し入れ書が会長、社長といった宛先へ届くとの確約はしない。」
とのフザケタ態度。


建物前には防弾チョッキ着た機動隊まで配置する始末、笑。






世の中的には原発はもう終わった事、暗いこと、忌避すべき話題なのかな。

知らんわ。

オレは今年も出来る限り抗議行動には参加して行こうと思う。

そういえばアイアンフィストの兄貴も来てた!

もっと沢山のパンクスが来ないかな。