Home

2012-02-26

Hotel Vespera 1


全ての電車の運転が終了した後、品川駅のトイレ近辺の不審人物。
トイレ入り口に立ってたヤツ。
油で黒光りしたコートを羽織って立ってたヤツ。

1時間半くらい。
挙動不審なヤツ。

それオレ。

ベルスタッフのオイルコートを着たオレ。
マレーシアの連中を待っていたんだよ。

まだ電話来ねぇんだけど?

22:15羽田着なのにな。

いま木曜25時。
品川駅で待ちぼうけ。
帰る電車は無いよ。

寒いのな、品川駅。
唯一暖房が効いてるのがトイレ。
なんで、トイレの入り口近辺に避難してマレーシアの連中を待ってたんだよ。

サラリーマンたちが酒臭い息をオレに吹きかけ幾度と行き交う。


品川駅がシャッタータイム。

しょうがない駅近辺のバーで電話を待つか・・・

駅を出てバーに向かおうと駅の階段を降りた、まさにその時、
行き場の無いマレーシア人がいるじゃない!

てめぇら何時からソコにいやがった?
なんで電話して来ねぇんだよ!?

続く