Home

2012-02-27

PUNK ADDICT! vol.61 開催日に注意!



これは一体!? 笑。

PUNK ADDICT! のみんなの推しメン、GCOが!笑。



奇数月、最終日曜日のpunk中毒でしたが、次回は25日開催なのでご注意。

PUNK ADDICT! vol.61
3/25 @Antiknockね。

当方VESPERAを含め女性ボーカルバンドの日。

きっと、リキさんとカツタさんもおネェ言葉でのライブだろうな、笑。



この日、HAZARDにとって「永遠の友達以上恋人未満」だったアベちゃんの後を受けたギタリストの初お披露目になると思うよ。


では、ドラムを叩いてきます。