Home

2012-02-02

VESPERA実写版


VESPERA実写版



「liveってのは、実写版。」

わけわかんないね?

オレはガッテン、スッキリしちゃったの。
「あ~、そういう事だ!」って。
デヴィューライブの後、今になって。


音源通りをliveにスライドさせてもつまんないでしょ?

とりわけPUNKを標榜してる端くれなんだからね。

そこに、愉しさと難しさが同居してんだよね。




世の中、孤独な殺し屋ことLEONことジャンレノがドラえもんになるわけですよ。



そういうマッチングの妙昧をコレから愉しむんだよ。実写版として。





「いい実写版はさキャラが一人歩きする。」

BE-BOPのテルさんとかね。






当Vesperaですが、liveは当初は想定外だったのよ。

別にいいーやって。



liveトラックを聞いている。

反省しながら。

音源には無いキャラの一人歩きの片鱗、まだ小さな、を感じてる次第です。




何が言いたいかって、
小池さんの実写版は落合フクシくんだろ。って事。




改めて感謝だわ。
セッティングのPUNK ADDICT !、足を運んでくれたひと達。