Home

2012-03-09

ワッツ ア ナベ ブギョウ ?

オレんちがスクワッドの匂いがすんのね。
あのニンニクと独特な香辛料が混ざり合った匂いの事なんだけど。

そこに獣臭とアルコール、埃、インク、なにやらの資材のニオイが加わるともっとリアル。
すると、スクワッドの「匂いーニオイー」は「臭いーニオイー」になって嫌悪したんだろうけど、笑。

昨夜はJamieとPamelieが夕飯を作ってくれてたんだよ。
 



チリコンカーン。

メキシカンだよね。辛ーいヤツ。

それが、甘ーいの、笑

豆はこれ使ってんだもん。

おしるこ用。加糖済み。


そら甘いわ。

ハイブリッドチリコンカーンの出来上がり。





しかしながら、このハイブリッドチリコンカーンは正月風景、郷愁が広がる味でうまかった!
 
ただし、
マラカス持ったメキシコ人が羽根突きやったり、かるたをやってるような風景のユガミはあったけどな。サボテンに凧が引っ掛かったりしてんの。





今朝はカレー豆乳鍋を家に作り置いて出勤してきた。

追加の具材を足す順番を書き残して。

家に帰ったら、
鍋奉行について説明しなくちゃなんねーのかな。

*おしらせ*
3/3のLIFEのイベントでディスチャージ(Apocalypse now!)のキーホルダーを落とした人いません?
当日、某氏が拾得、持ち主を尋ね歩いていました。
ワタクシ収得していました。楽器のケースよりこのキーホルダーが出てきて自分にガッカリしましたわ。
お返ししたいです、すみません!

kalahenji[at]yahoo.co.jp