Home

2012-03-15

30年の眠りから覚醒


今さら起きるな。
そのまま眠りを貪れ。
オレも寝るから、オマエも寝ろ。
いいな?帰れ!
そんな問答を夢うつつで繰り返した4日間だった。

色々と危なかった、笑。

前回のブログで「右のアタマが故障してる」と書いた。
もう4日も前なんだな、笑。
理知的な右脳の働きが故障ってんじゃなくて、右の脳神経にヘルペスウィルスが再降臨してきていたみたい。

まだ故障してるんだけど自走して修理工場に行けるレベルまでには回復してきたかな?

ヘルペスウィルスは外的感染もあるんだけど、オレの場合、ガキの頃の水疱瘡、その残党がオレ様の疲れてるのをいい事に30年ぶりに再蜂起、クーデターを起こしやがったというセンが濃厚みたい。

医者はヘルペスウィルスと水疱瘡をミックスして説明していた。おなじなのかな? 



ヘルペスウィルスは強烈だね。

日に日に顔は赤ケロイドに崩れていくし(きっちり右半分)喉の痛み(きっちり右半分)、頭痛(これは途中から全体。左にもウイルスが行き渡ったのか、笑)熱もある。
喰っても吐く。
食欲もない。
火曜日水曜日の2日間なんかは何も喰っていないのに振り絞る様に、何かに挑む様に吐いていたからね。
エアゲロ。
きれいな即身仏を完成させるとこだった。


ひどいのは目!
結膜炎(もちろん右目だけ)。
それと、先端恐怖症の人って視界の隅に箸立てがあると「ぃぃぃぃ~!」ってなるでしょ?
四六時中あんな感じなんだよ。
すべて円で構成されたアンパンマン見ても、
「ぃぃぃぃ~!」
ってうなされてたもの。
酷い時は目を瞑っても
「ぃぃぃぃ~!」って、
暗闇しか見てないんすけど。



医者に行くのも大変だったよ。
アンパンマンに会わないように。ホント。

平日の午前中をドレッドのキカイダーがブツブツ言いながら街を歩いてるんだからね。
行き交う親子はきっと我が子を引き寄せていたと思う。




ちょっとVulpess(ヴルペス)が嫌いになったとか、ならなかったとか。

Las Vulpess dnb Remix.

こっちがオリジナルな。


もう寝る。オマエも寝ろ。目覚めるな。