Home

2012-04-28

わるくない日。


GWがはじまってる。

旅行好きなんですがね、ハイシーズンには何処にも行かねぇ。
きょうは眼科と図書館にしかいっていませぬ。

「もう来るな」
待ってました!
主治医からうれしい宣告!
完治してないけど、投薬なしで経過観察しましょう。

少しレベルアップしたグリーンカレーを食すると、くだらないアパートの一角に金のかからないリゾートを発見した。
ソファを移動して図書館から借りてきた本をめくり、ホリデー。
ビール、ぱしゅっ!だって。

「自分探しって自分に対するスリルを消失させる作業でしょう」
いいねぇ。




4.29反原発デモ@渋谷・原宿】
日時:2012429()予定
集合場所:みやしたこうえん北側
時間:13時集合 14時出発予定
変更しました→ 14時集合 15時出発予定
主催:TwitNoNukes
http://twitnonukes.blogspot.jp/



団結はちまきは何処で入手したんだろうか。
良い休日を。
London Calling_Safe European Home/The Clash in Japan1