Home

2012-05-15

アートワークのお礼に


ナンシー ナンシーナンシー ナンシーナシー ナシー I LOVE YOU
ナーシンナーシン ナーシンナー  シンナー シンナーI LOVE YOU


I don't like it.
昨夜はそんな夜でした。





「拝啓 EIJI 殿
新緑の候、
若葉青葉をわたる風も快く感じられます。
先週末はシンガポールでモリッシーを観てきました。
ワタシの描いたアートワークを気に入ってもらえて嬉しいです。
お礼なんて気になさらずにけっこうですよ。われら朋輩見返りを求めず。

そうですね、日本のバンドで手に入れたいモノを挙げよと問われれば、
BASTARDのLPと答えるでしょう。

あ、でも
お礼なんて気になさらずにけっこうですよ。われら朋輩見返りを求めず。
季節の節目、くれぐれもご自愛ください。草々」


そんな訳で、誰かBASTARDのLPを売ってください、笑。

お礼ゼロかBASTARDのLPかって。
その中間くらいの難易度の無いんスか?




BASTARDのLPは誰も手放さないだろ~



転売クソ野郎方面の方、よろしくお願いします。