Home

2012-05-24

「POLITICAL ASYLUMに遭遇!!!」

?・?・?

なんのことやら。


EARTHDOMにPOLITICAL ASYLUMのドラマーが来ていたそうだ。

それでVESPERAのHEATがひとりで(推定)大興奮してメールしてきた。

EARTHDOMにいた連中はPOLITICAL ASYLUMと言われても反応は薄かったらしい。
写メを見たら「小奇麗なおっさん」で忘れやすいカオ。



自己紹介したら
「おまえがVESPERAのメンバーなのか?」と言われたそうだ。

え!?知ってンの?

HEATひとり、バーカウンターで興奮!の姿が浮かぶわ。



昨日、お知らせしたように10月にVESPERAのイベントを打つ。
HEATは「POLITICAL ASYLUMのクリスにDJで来てもらう!」って企んでるよ。

クリスは足繁く訪日してるみたい。フジロックとかも見に来てるんだって。

オレもPOLITICAL ASYLUMはかなり好きなバンド!
バンドでパクリインスパイアされてるもの。





名盤!