Home

2012-05-02

Vånna inget




Vånna ingetがアメリカツアーの後に日本に来たいんだって。

「誰か日本でツアーをオーガナイズしてくれる人しらない?」
ってTommyからメールが来た。




Vånna ingetてスゥェーデンはメルモのバンド。
Sista SekundenのベーシストのTommyが近年始動させたバンド。ここでは彼はギター

Andy曰く、TommyはSista Sekundenのビジュアル担当(笑)
だから見覚えある人もいるかな。






興味ある人は連絡ちょうだい。
メールもしくはのMemberのEIJIをクリックすればオレのFacebookアカウントにつながる。



東京でのライブはVESPERAに企画してもらいたいな、なんておっしゃるオーガナイザー様は大歓迎です!



Vånna ingetはいいけど、オマエとは関わりたくないって場合、

Vånna ingetfacebookからダイレクトにコンタクトとれよ。クソが。
http://www.facebook.com/pages/Vånna-Inget/176549792399959?sk=app_178091127385 




う~ん、ツアーも恋しいな。