Home

2012-07-17

平身低頭

時は刻む。
失職という運命が手招きする。
 

ははは。
夢見てる?

「Jリーガーになりたい」
「F1レーサーになりたい」

さすがにそんな事はもう夢見なくはなったけど、
「将来・・・がしたい」なんて未だに考えてるんだよな。



オレの同僚だった人はかなり苦労して転職していった。
爽やかな彼だのに。
風体の好ましからざるオレだと何をかいわんや。

悶々。

閃いたね!
「オレが社長になればいい」

惚れ惚れするぐらい名案
こんごはっきりする明暗

刺青がどうの、ドレッドが、年齢が、、、
関係ねーもんね。
自分が社長になっちまえばよ。


もう誰にも媚びねー


そんなワケで先週から、ずーっと物件探し。
今夜も物件の下見。

不動産屋に媚び
家主に媚び
連帯保証人に媚びへつらっています。


年を重ね、まわりの連中が職能を備えていく様を横目に
オレは無為にパンクバンドにウツツをぬかしていたかと思ったけど、
「DIY」という志向性だけは学んだようだ。
それがいい結果をもたらすかは別として、笑。
 

社長をやってみる。
従業員はいない。

破産するならおひとりで。




先週末、ポーランド最大のパンクフェス「DIY HARD CORE FEST」がグディニアのUchoで行われた。
日曜には、このBaraka Face Juntaが出演するライブもあった。Baraka Face Juntaはいっぺん見ておきたい。

音源にはまっております。

Baraka Face Junta Uchu