Home

2012-07-04

LIFEが引き続きいいかんじ。

ここで話してるのは、
The Master of Darknessの方じゃなくて

トレードマークにクローバーの「スーパー・ライフ」の方ね。


The Master ~ の方がいいのは既に周知。


先日、ウチの近所のライフ(The Master ~ じゃない方)が「ブロックタイプ」の乾燥ソイミートを仕入れていたんだよ。いつも三育の通販で買っていたんだけど、近所の一般的なスーパーで買えるこの「お手もと感」がすごうれしかった。

んで、今度は「ミンチタイプ」も入れてやんの。
三育のミンチタイプのストックはあったんだけど、ライフ(The Master ~ じゃない方)の仕入れを支持する意味を込めてお買い上げに相成ったわけですよ。
ライフ(The Master ~ じゃない方)では動物性原料ナシのカレールーも売ってる。


おそらくはライフ(The Master ~ じゃない方)の仕入れ部にベジタリアンが入ったな。
がんばれ!オマエ。支持する。

「ミンチタイプ」は一番ツブシが効くからおすすめ。



Vegan Black Metal Chef Episode 1 Pad Thai