Home

2012-08-16

闘魂注入


豆がカラカラのオカラになるまで俺ャァ絞るぜ。

搾取する。



な?

ボソっとスタジオで夢馳せた語録。

VESPERAのメンバー(従業員って意味じゃない)がお祝いのブツを持ってVESPERAに来てくれた。VESPERAだけに夕刻に。



そのブツってのが豆乳マシーン。
「俺ゃあ、将来小さなお店を持ってそこで豆乳を濾してぇんだよ。それを腹一杯父ちゃんに飲ましてやりテェンだ」みたいな夢語録。聞き逃さなかったメンバーが実現してくれたの。ノシ付きで。



先日は某バンドのアニキが水まわりをやっつけにきてくれた。
電気と水道はさすがに専門家にたのまねーと。

お隣から水道を分岐して水泥棒の図。

仕事が終わってからVESPERAの現場に来てくれて一度ひいたハズの汗をまた流していってくれた。
ありがとうございます!



こうして気にかけてくれる人たちがいるとうれしいと同時に、「易々とは撤退できねーぞ、こりゃ。」なんて。

猪木さんだったら
「やる前から潰れる事考えるヤツがあるか!」
なんてオレに闘魂注入してんだろうね。


 
いまごろデンマークのDEATH TOKENとツアーに廻ってるであろう前田君が数年前に招聘したご存知デンマークのgorilla angreb.
野方の現場で再評価!やっぱかっこいいわ!