Home

2012-08-05

げきだんひとり


施主1 この換気扇かわいい~
施主2 風量はこっちの方がつよいぞ。
監督 800以上は欲しいですね。
施主2 じゃ、このヤツで決定で。

大工 ツーバイを14本とコンパネと・・・は今日中に入る?
監督 ばっちりです。21時頃搬入します。

ブロロロ(軽トラの音)
金物屋 ちゃーす。VESPERAさんの現場はここで良かったスか?配送にきましたー
監督 そっちから搬入してくれる。
大工 壁際に寝かしといて。

金物屋 伝票、サインお願いします。
監督 ごくろうさま。
金物屋 あざぁしたぁ!

ブロロロ(軽トラの音)
金物屋 おわった、おわったー。今日も一日ご苦労様ー!


大工 あのバカ、丸ノコの替え刃を忘れやがった!
監督 持ってこさせますか?


以上、
本日のひとりごと。
配送のあんちゃんの役が追加された。



M:PATI - KRÄV LIVET TILLBAKS 2000