Home

2012-08-24

TOKYO HARD CORE VICTIM 90's

今夜はまたしてもアニキが配管工事の続きをしに来てくれてた。
ありがとうございました!

オレがやれるキッチンの工事はほぼ終わっていてキッチンの体裁も出来つつあるんだ。あとは調理器具を搬入してみて収納棚を拵えるくらい。

あくまでも
キッチンの体裁ね。
店の体裁じゃないよ。。。汗


珍客。
初老の男性がアニキと懐かしの対面を果たしていた。

だれ?

知る人ぞ知る
「とんちゃん」だった、笑。
高円寺の居酒屋「あかちょうちん」の店員だったひと。
90年代の「阿鼻叫喚」ツアーとかおもいだしたよ!
みんな、とんちゃんに無茶させてたもんな、笑。

伝説の居酒屋というか、伝説に巻き込まれた居酒屋だったね。



さて、今週末はVESPERAが久々のライブだ!
昨夜はリハだった。
セットリストをひたすら反復。バンドマンである事を思い出した。バンドはいいなー。ライブが楽しみで仕方ない!


零-zero-/NEWアルバム刹那レコ発
LIVE SALOON WANNABE'S 2DAYS
『HEATROCK27』
□開催日:2012年8月25日(土)
□場所:千葉LIVE SALOON WANNABE'S
□OPEN:17:30 START18:00
□前売&当日 1500円+D


≪出演≫
■零
■EF
■PECKING ORDER
■ANARCHY CONDOMS
■SOMEDAY NEVER COMES
■VESPERA
■RAISE A FLAG

(問)
※千葉LIVE SALOON WANNABE'S
千葉県千葉市中央区新宿2-7-19 順泰BLD B1

※零公式HP




このひと月のあいだ封印してきたアルコールを解放させてもらうよ!
ライブ後の本物の美味いヤツ!
くぅ〜、楽しみだ!
早く来ないとすぐに潰れちゃうぜ。

今夜もノンアルコールビールを飲んだくれている。