Home

2012-09-13

70パーを引き出せ


危うくコロッケ屋のオヤジで一生を定めるとこだったよね。

ドラムなんかやる気力ねぇーよ、って状態で池袋に向かってペダルを踏み込んだの。



甘い物は別腹ってあるじゃんか。

まさにあれ。

スタジオに入ると違う組織が目覚めるのね。

結果、万遍なくオレは疲れ果てる訳。ごきげんにね。

それでいいんだよ。一生かかって、「オレ」を使い切りたいから。

貧乏人の歯磨き粉みたいにしぼるぜ。




今、VESPERAには新しいセッションメンバーが入っていてね、この反応がまたおもしれーんだわ。

酢豚にパイナップル入れるのだけは許せない!って人がいる。
いや、あれって口休めになるじゃん、って人もいる。

このネタはみなさんどう味わうかね?
10/12に初露出するよ。

さて、本題、
明日VESPERAの1stEPの折り込み作業をします!
予定通り今週末には各レコード店、ディストロに並ぶでしょう。

VESPERA's Falafel and Deli ではいち早く入荷しますよ、笑。
金曜正午から販売します。
きてね。