Home

2012-10-21

儀式


さてと。

2週間前に種を蒔いたんだ。

芽が出たよ。

来春にはハナが咲くでしょう。

これでウチらもJuggling jugglersとレーベルメイト!

掴むぜ、この野郎!



ベスペラファーストイーピー欧州版のお知らせ。

そうよ、

ウチらの音源を欧米に送ったね。

営業活動。

MP3?データ送信?なんて野暮なこと言うなよ。

実弾(レコード)を森の水だよりの空き段ボールの切れ端を使って梱包して各国のレーベルのポストに送りつけてやったよ。

イーメェールなんて不在。

野暮ったい遠回りのやり方でいきなり送りつけてやった。

レコードの「質感」込みでな。

これ重要。

なんの為に酷暑の鶴見を東洋化成まで出向いてマスタリングしたのかって話ですよ。
(8月ころのブログ参照)

相手もきょうび、アナログレコードなんてブツを出し続ける奇人ども。

これ以上の営業活動があるかしら?


封を開ける、AメンBメンを確認。
回転数を確認。
ターンテーブルのせーの、
2曲聞いたら裏返す。
んで、1曲。

クリックじゃ済まねーよ。
真っ正面から向き合ってもらうよ。

そして、フィンランドのレーベルからオファーが来た。