Home

2012-11-07

VESPERA @ Stattoo 10.27動画

どぉれ、オレがいなくて泣きべそでもかいてるかな。」

ってんで、VESPERAのリハを見学しに行ってきたよ。




まずいね。
VESPERAが良くない方向に向かってるわ。。。




オレ、要らなねーわ、泣



今日はアコースティックバージョンでリハをやるっていってたんだよ。
そのアコースティックバージョンも仕上がりつつあるね。

うっとり。

オレ抜きでな、涙





12月にVESPERA 2nd シングルのレコーディングをする事になってるのだ。



コルセットってあったかいな~、なんて感心してる場合じゃねーわ。

早よ復帰しないと、
「元DSBのエイジ氏が足を引っぱるバンドVESPERAが早くもセカンドシングルをリリース!」なんて書かれるぞ!

これはそんなに足を引っぱっていないと思われる10.27STATTOOのライブ映像。




10.27に出演した全バンドもここから見られるよ!