Home

2013-01-19

明星


かあちゃん!

かぁちゃん!俺、テレビに出る!

苦節何十年、やっと掴んだ紅白出場。

故郷に錦を。。。




さわる者みな傷つけてたあの頃。

どんなに悪さをしても歌だけはやめなかった。

朝露にぬれる河川敷でひとり練習した。

朝露がごとき儚き夢と知りながら。

帰宅はいつも明け方の明星。

そんなオレにかあちゃんはだまって朝飯を用意していてくれたっけ。

マーマレードがとっても甘かった。。。



そんな演歌歌手の思いがごとくキッチンVESPERAのテレビ登場を母親にメールしていた。

「江古田特集やってるぞ、ぼけっ!さかもと君がピザ作って、はい、おしまい。」
と返信がきた。

んー、予定変更か流れたのかな?笑。
オレの間抜け面 on TV を期待していたひと達ごめんなさい!




さて、
きょうはわたくしの誕生日です。
早く店を閉められたらZoneBの打ち上げにすべりこみます!

明日は
まだやめていない歌の集いがあります。


TOO CIRCLE RECORDS PRESENTS "SUBURBAN HARDCORE PUNK INVASION"

【出演】GROANING GROOVE / GOUM / SQUARE THE CIRCLE /
ENCROACHED / PALUKA / VESPERA
Open/Start17:30/18:00
ADV/DOOR¥1500/¥1800

VESPERAさんは3番目
もちろん、かぁちゃんには知らせません。