Home

2013-01-23

国分寺モルガナ


イベント主催の前田(Too Circle Recs)くんありがとう!

現在を叩き付けてる現役バンドたちと、出自の場所で過ごすという時間の奥行きをトリップした夜。

なんだろ?

例えるなら
長く履いてきたブーツの靴ひもを取り替える時に、普段は靴ひもに隠れて意識されないブーツのべろ部分。
それらを見たときの感興にも似た思い。。。



わかんねーよ。



根無し草じゃーねーな、と確認。



モルガナのハコの基本配置はほとんど変わっていないのね。
入り口手前のたまり場スペースとか。


上手からの風景。
ステージの形状は変わったと思う。鉄柵も昔は無かったし。
背景の雷模様も無くなってこざっぱりした感じになってた。

一番の違いは
客席のガラの悪さか?
圧倒的に変わった、笑。



前日の出演者の告知看板があって、
GiLの名が!
その下がSlight Slappersではなく脳下垂体だったら、ダイエースプレーを嗅ぎたくなっていたと思う。




DSBの1stデモ。
無数の骸骨の中にカトちゃんが混じってる、笑。
探してみて。



赤鉛筆、笑。

しょーがねーわ、オレが15才の頃だったからな。