Home

2013-04-24

コンテスト結果と御礼


ウチの店も参加していたグルメコンテストの結果が届いた。
応援してくれたひとたちありがとう!

参加200店舗中51位だった。

この順位の意味合いはどうだろう?

しらんわ。
ケーブルテレビでバカ面さげたり、オレは楽しんだよ。

上位を狙うなら100~200円台のメニューにすべきだったろう。
安いメニューでラリー参加者の人数ポイントを稼げた。
でもね、参加申請時には思いつかなかったよ、笑。

思いついてもコンテスト用にメニューいじりなんてする気はない。
あのラップロールっていうパッケージで伝えたかったからね。



このコンテストを通して、ファラフェルの認知、菜食の先入観を少しは壊せたかなと思う。↑ラリー参加者の感想。読んでみて。


足跡も残したぜ、笑。


さて、お店の方ですが、
5/6(祝)で野方の店は閉店します。
まだファラフェルを味わってない人はこの機会にぜひどうぞ。


そして新店舗で復活する。
物件探しの最中なんだけど、すぐの移転は無理そうだ。
今回は慎重に慎重に(笑)物件選びをしてる。
石橋を何度もたたき壊して。
いまだ渡れずにいるのだ。

またお知らせさせてもらいます。

ちょっとややこしい状況と多くの反省としつこい野心はまだ燃えている。

ロードはまだまだ続くぜ。
第1章は5/6で完結させる。

その後、12章くらいまで、、、
やらねーよ!