Home

2013-04-29

エヴァ ハジ君から

エヴァいいね。

Evanescence

エヴァンゲリオンは門外漢です。

ハジくんに教えてもらってね。


ゴシックメタルなんだって。
相当有名なんでしょ?
今頃かよ?って感じ?
来日公演もチケット瞬殺だって。

アーティスト情報知ってたらきっと聴かなかかったね。

仕事中にyoutubeでEvanescenceをつないでテキトーに聞き流してたらハマったオレがここに。


音のプロダクションがハナについてたのよ、最初は。特にイケイケの曲がね。
じゃじゃじゃじゃ。ってのが。

店に来たフランス人パンクスに
「なに聴いてるんだよ、笑」
って笑われたもん。

バラードかな、最初好きになったの。



美メロ愛好家ですから。

わたし、中野のdisk unionでマレーシア人パンクスにキャロルキングのCDをおごってもらった男です。

んで、イケイケの曲も好きになったね。




歌詞はやっぱり興味ないけど。

Evanescenceのファンとはうまくコミュニケーションが取られないよーな気がするよ。すぐにリストカットしそうだもんね。