Home

2013-06-22

研修中 知見割増中!


先日のダイナモのライブでのヴェスペラ モータースクールはどうでした?

自動車教習所じゃねーぞ。

VESPERAMOTORHEAD+GIRLSCHOOL
の略なんだよ。

先日のブログで貼ってたでしよ?「Please Don't Touch」

あの曲をカバーしたんだ。

バーでのライブ、楽しかったよ〜

近日ライブ映像を公開しますね。



さて、ファラフェル屋は一旦閉めてるんだ。
で、オレは某ベーカリー+カフェ+ワインバーのコンプレックスとも言うべきお店に勉強に出てる訳ですよ。
約1カ月が過ぎた。
実地での勉強はもの凄く得るものがある。授業料を払うべきってくらい。もっと知見を広めてから自分の店を復活させようと思ってる。
商い飽きない。

んでぇPUNK。
相変わらず飽きないね。こちらも研修に出かけないとな。ポーランドに、笑。
ポーランドの空気を吸いたい、笑。


このポーランドのイベントも楽しそう。


THE FIGHTのドラマーって、ここ数年のパンクのレコードの中で「このドラマーいいなー!」と思ってたドラマーなんだ。このフェスでもいいパフォーマンスをしてるね。


パトリシアはMirazを辞めてるのかな?
これは別のフェスの映像。Belgradoが一番忙しそうだった時期まではやってたみたいだけど。