Home

2013-06-12

VESPERA 6.14ライブ詳細





【Night On The Planet vol.13】
6.14(金) at 高円寺 Bar DYNAMO
■SHORT FUSE
■EIEFITS
■VESPERA 全3バンド!
20時オープン!1,000円+D






『ナイトオンザプラネットとは』
知らなかった情報や刺激が得られ、様々な人達との繋がりが生まれ、参加者と企画者で作り上げられる場


『ダイナモでイベントを開催するにあたってのお願い』
ダイナモはBARであるためお酒の持込みはご遠慮ください。
フードの持込みは自由ですが、企画側で準備したフード等もありますので気軽に利用していただければ幸いです。
近隣からの苦情がでてしまった場合、企画が停止、中止になってしまう事がありますので、外に出られる際はダイナモ周辺で溜まったり、騒いだりはご遠慮ください。
場所、企画を維持していくためには皆様のご協力が不可欠です。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


ドネーション(寄付)について
会場内にはドネーション用のBOXを設置していて、そのお金は出演バンドの交通費、会場の機材費にあてられます。
ライブを見て感動した。会場に楽しい雰囲気を感じまた行きたいと思った。お財布の中の1円玉でも構いません。
もしお金に余裕があればご協力お願い致します。

主催者のサイトより



フライデーナイト!
自分のバンドでライブがある時だけになっちまったもんな、ライブに行けるのって。
人のバンド見て、バカ話して酒飲んで。
貴重な夜。楽しませてもらうぜ!
フリマもあるみたいよ。
何か持ち寄りゃイイじゃん。




I SHAKE SO MUCH!