Home

2013-07-03

あおき祭り~夏の陣~

半期に一度の恒例のパンクまつりがやってくる!

だれが呼んだかあおき祭り。

え?だれも呼んでない?

VESPERAとしては初出場だっ!



VESPERAの次回ライブです。

CAPTURED presents

『DISTORT THRASHING PUNK ATTACK 』

7.14 @高田馬場AREA15時スタート


RappaとVESPERAが新人バンドになるのかな。

「新人バンドらしく出番を一番にしてくれ」って横柄な態度で頼んだんだけどダメだったよ。




こちら,昨年結成の新人バンド from 某中欧国

ボーカルは誰だかわかってるよな?笑。

VESPERAのライブSEで使われてるあのバンドの元/現メンバーたちによる新バンドPochwalOne

結成時よりさらにRUTAに近づいてきた。
よっぽどRUTAに残ってプレイするのがイヤだったんだな。




さて、
あおき祭りの会場である高田馬場AREAからいくつかお願いがあります。
よーく読んでルールを守って正しく楽しみましょう。

えぇ~っとオレは「プレゼントBOX」を持参して行きゃいいんだな。よっし!


【お客様へのお願い】

出演者様へのお手紙やプレゼントを郵送、及び宅配便等で当会場に直接送付するのはおやめ下さい。
申し訳ございませんが、お送り頂いても受け取る事が出来ません。ご了承下さい。
基本的には(イレギュラーな場合もございますが)お目当てのご出演者様が出演する公演当日の開場後、お目当てのご出演者様の物販席でお渡し頂く、
もしくは用意がある場合はプレゼントBOXへ入れて頂くようお願い致します。
周辺の環境上の問題により、入り待ち・出待ち等の行為をお断りさせて頂いておりますので、当店近辺で出演者様にプレゼントを直接手渡しする事は
おやめ下さい。

お花に関しまして、事前にご連絡を頂いた上で、業者より受け取る事は可能です。
その際、余りにも大きい物、電気を使用する物はおやめ下さい。
飾り場所の指定につきましてはおうけ出来ません。
また、お送り頂いたお花に関しまして、許可無くお花を抜いて帰るのはご遠慮下さい。

何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

高田馬場AREAサイトより
http://www.xxxrecords.jp/area/