Home

2013-07-04

714盛ります


VESPERAの蜷川幸雄です。
さて、AREAでのギグに向けてあれこれ盛っています。

えぇ、演出ですよ。

昨夜、その演出に沿ってリハをしてみました。
痒かったし、YO! YO!って感じだったんで要再考です。

難しいね。


ハードコアパンクって言葉が示す通り虚飾を排した剥き出し、肉感的なライブが基本ですね。

同時に
ハードコアパンクは音楽。
パンク音楽は反抗的でFUNであってほしい。

その「FUN」の解釈が個々人で違う。

なので絶対的正解もなく、原理主義的教条なく。

で、そのことが火種になったりもするわけで。


オレはね反抗的+FUN+オルタナティブな集いがライブ。
って勝手に思っています。

間違ってても思い込みでもいいですよ。

パンクのライブが音源の忠実な再現、クソ演奏会(この言い回しはクラス本の影響w)になるのはFUCKなわけです。
「パンクがミュージシャンに成り下がったらFUCK」なわけですよ。

なので714エリアは盛りますよ!

間に合ったらね、笑。







そうそう!GIRLSCHOOL来日するみたいね!
でも今回のAREAのライブのVESPERAの仕込みウェポンはカバーじゃないよ、笑。










見なよ、Sairaさんもライブに向けて色々と盛ってるじゃないか。