Home

2013-08-03

心理的瑕疵あり


徒歩99分て。
池袋って名乗るなよ、笑。

笑かす。
賃貸サイト。


好条件な物件が格安!とか思って良く見ると脱法ハウスだったり。
堂々と募集してるのな。
大きめのワンルームに2段ベットが3セットくらい組んであるの。えげつないわ。



バストイレ別かと思いきや
トイレ+銭湯
って組み合わせだったり。





しかし家賃だよなー
こいつでどんだけの可能性が潰されていることか。




誰かが言ってた「土地、人(労働力)、貨幣は商品化すべきものではない」ってね。
ネットカフェ難民、ブラック企業、金融危機。






もう地租改正前に戻せよ、笑。
土地の私有禁止でいいんでねぇか。

どんどん上がる日本の空き家率。
投機対象の家屋みてーな実体から大きくかけ離れた空き家は取り上げろよ。