Home

2013-08-19

ライブキャンセルのおしらせ


土曜日、都内各地で強力なパンクギグが開催されていましたね。

数あるパンクギグの中から二万電圧IRON FIST 30thGIGを選んでいただきまことにありがとうございました。

ってダイコクドラックの店内放送調だな。
starwarsがBGMのアレな。



IRON FIST(motorhead)のカバーセッションまで楽しかったよね?




IRON FIST辰嶋さんチョイスのバンド達は初対バンのバンドが多かった。
二万電圧初ライブということもあって新鮮で楽しかったわー


ところがこれでね、
よく知ったバンドばっかりのラインナップでライブをやったらやったで
「気心しれた奴らとライブやるのってイイよなー」
とか同じ口が申すわけよ。

ね、
だから結論
ライブは楽しい。

こう前置きしたところでお知らせがあります。
予定されていましたVESPERAのライブは全キャンセルになりました。


楽しくねー、泣





カリフォルニアのIRON FISTのレコーディング風景。
デモの音触、触感が好きなんだよね。