Home

2013-08-07

アイアンフィスト30thフェスト


生まれ変わっても辰嶋さんのスネアにだけはなりたくない。

この瞬間世界で一番叩かれてまくってるスネアじゃないのか?

ただでさえ打数が多い。重い。
そんなバンドを幾つも掛け持ちしてる辰嶋さんに来る日も来る日も叩かれるのだよ。

たいやきくんみたいに愚痴りたくもなるだろう。
45回転のところ33回転で回しちゃった様なダルダルな声でね。





いやいや、いやいや。
これはスネアの身としてはスネア冥利なのだよ。
スネアは叩かれる事が存在意義。天命。
つまりは、
辰嶋さんのスネアは幸せなスネアってことになるね。


『スネアヘッドは交換するもんだよ?』
なんて野暮ったい事は言いっこなしだ。



そんな辰嶋さんがでキャリア30周年を迎える。

VESPERAの次回ライブは
アイアンフィスト辰嶋30周年記念GIGであります!

8/17土曜日 @二万電圧
18:00~