Home

2013-10-29

顔の皺は増え脳の皺はツルンツルンになる様よ

VESPERAを結成して間もなくの頃だったかな?

EARTHDOMで現ZEITGEISTってバンドのドラマーのなんとかってヤツと女性ボーカルバンドの話で盛り上がってね。お互い女性ボーカルのバンドでドラムを叩いていたからさ。

ネビン?いやケビンだ。
ネビンはVESPERAのアメリカ版デモをリリースしたヤツだ。

あ、ZEITGEISTってのは前回のブログでyoutubeを貼ったバンドね。

彼は何だったかな?
何かのバンドのジャパンツアーのサポートドラマーとして来日していたんだ。
前田君絡みだったかな?違ったかな?

んで、
ケビンが「オレが本腰入れてやってるのはこのバンドだぜ」
なんつってCDRをくれたの。
オレもVESPERAのデモをあげたんだっけな?送ったんだっけな?

で、そのCDRがめちゃカッコ良くて!
聞きまくった。

なんてバンド名だったかな?

その後の文通の間しばらくして、
彼がニューバンドを組んだゼ!
ってデモテープを送って来てくれたの。

それがZEITGEISTってわけ。




しっかし何だね、全然固有名詞が出て来ない、笑。
これが加齢から来る脳の硬直なのか、笑。

年齢を言い訳にするなよ、
オマエのの資質だ。
ハイ。


検索したよ。
ケビンのやってためちゃカッコいいバンドの名前はIcon Galleryだ。
ありがとう、グーグル。スッキリ!



やっぱりカッコいいなぁ。