Home

2013-10-31

ひと月半の食費をつぎこむ


ウチのマユミ嬢にイープラスでGIRLSCHOOLのチケを手配してもらった。
7500円也



2枚あるのはハジさんが忘れそうだからとオレに預けて行った、笑。

7500円。

7500円=15msdi

msdi=meshidaiの略

そうね、だいたいオレの一日のメシ代(meshidai)が平均すると500円前後。

エンゲル係数低い?

やりくり上手とか節約からはほど遠い。

職場では店のパンを食いまくって、家では食いきれない程の試作メニューを作りまくってる生活だから食費がかからねぇだけなんだわ。



11/2 GIRLSCHOOL Live
チケット 15msdi
ドリンク 1msdi
T/S 8msdi
バッチ 1msdi
刺繍ワッペン 2msdi
タオル 3msdi

予想されるGIRLSCHOOLのマーチャン。

T/Sは半袖よりロングスリーブでありたい。
スリーブにウルサくプリントの載ったロングスリーブでありたい。
さらに言うとラグランボデーで熱転写のフルカラープリント。

もう、ここまでで
30msdi=オレの30日分のメシ代ってわけだよ。


32年ぶりの来日だろ?

32年前のトレンド、
80年代初頭テイストのマーチャンを並べられたらオレはさらに散財するでしょ?
GIRLSCHOOL 缶ペン(2段式) 3msdi
GIRLSCHOOL 下敷き(手形付き) 1msdi
GIRLSCHOOL クリアファイル 1msdi
GIRLSCHOOL トランプ 2msdi
GIRLSCHOOL 免許証 2msdi
GIRLSCHOOL大百科(ケイブンシャ刊) 1msdi


まずいなぁ~

買いでしょ?


これ以上切り詰める瀬がねぇよ。



Bekiが歌ってるGirlschool
VICE SQUADもパンクの括りから自由(卒業じゃない)になりたかったのかなと思ったり。