Home

2013-10-27

ホーフ

VESPERAのデモテープアメリカ版、1stと2ndがカップリングになったやつね、がアメリカ本国で残すところラスト5本になったそうですよ。

レーベルからお知らせがきた。

バンドの持ち分はもうソールドアウトだよ。

*マレー版のお得な1st~3rdコンプリートデモテープはまだありますがね。

何本制作したか知らんから売れてんだか売れてねぇーんだかいまいちピンと来ない、笑。

ジャパニーズパンクバンドへ寄せるアメリカンパンクスの昨今の期待からはウチは逸れた音だし、笑。

まぁ、
じわじわ売れて健全じゃねーの?




さて話変わって、10月のブログが本日で11本目。
今月は今年最多のブログ数になった。


今年もあとふた月となった此処で今年の抱負だ。
「今年は2011年のブログの総本数を超える」

あと36本。

何で?
訳なんかねぇよ。
ホーフ。


昇り調子で今年をフィニッシュしたる。