Home

2013-10-22

キラーズ10th パンク祭り

再結成バンドがすべて良かった。

トリのDISCOCKSのころには店の片付けしながらだったからあまり見られなかったんだけど。

ってか疲れたわさすがに。

朝も早よから支度してファラフェルを丸めては揚げ、揚げてはラップの長丁場。
ラップロールが売り切れた辺りから本格的に飲み出してたもの。




祭りの序盤、まだオレも疲れてない頃、
これまた再結成組のSHIT-FACEDの出番だったんだ。
とちったりもしてるんだけど、1回こっきり、このステージに込めた気というものが凝縮した感じが伝わってくるのね。もちろん彼らの場合は気合いとか気迫とかそんな類いではなくね。
よかったな。


再結成バンドというところでUKからBLOODが来る!


このモントリオールのギグを見るかぎり期待が高まる!



この映像はMuleというバンド(解散?)のNickという、DSBのカナディアンツアー時にすごくお世話になったいいキャラのラディカルなパンクスが撮影してるようだ。
紹介しようとDSBのmyspaceからNickの写真を引っぱろうと思ったけどブログが見られなくなってた、苦。
久々にmyspaceを開いたけど改悪を極めた感じだね。