Home

2013-11-07

葉脈

昨夜はリハ。
新曲作り。

まずGIRLSCHOOLの影響を受けてるだろうと思う、笑。
なんせ、
VESPERAのメンバーの3/4が共有したライブの直後のホヤホヤだかんね。

オレはアレンジでGIRLSHOOL的なアイデアも浮かんだけど昨日は提案しなかった。
それじゃ、おのぼりさんだかんね、笑。

今はバンド内でホット過ぎるから、笑、あとでこっそりと。


ジェロ君がVESPERAの新しいギタリストってわけではありませんよ、笑。



数ある新曲ストックの中から一番ハードコアパンクな曲を選んで良かったわ。

GIRLSCHOOLのライブを見ていて改めて思った。
90年代以降も女性ボーカルのパンクバンドのエポックメイキングバンドにはそのインスピレーションを見出せる、特にLA FRACTIONやJUGGLING JUGGLARSなどにはね。

個人的意見。

だから今後GIRLSCHOOLみたいな曲を発表しても笑うなよ。
ブレていないですよ。
オレがVESPERAを始めようと思ったときに描いたバンド像、そのサンプルバンド達が「GIRLSCHOOL的要素」を持ってるんだからしょうがない、笑。
ブレていないですよ。


あれだけ張り切って物販を買おうと張り切っていたが、GIRLSCHOOLのマーチャンって少なかったね。
何だかライブさえやれりゃいいの!
って感じで。

このデニスが着てるシャツと同じのが欲しかったぜ。

着る人を選びそうだが、笑。