Home

2013-11-30

Melody Gardot

秒殺だった。










キッチンでYOUTUBEサーフ。
Vanna ingetの再生回数を重ねてきていた




はい終わったよ。



幾つかの関連動画がピックアップされてる。

別のバンドがいいな。


Melody Gardot

誰?





スゥェーデンのポップスかな?



まぁいい。次はこれいったれ。
Melody Gardot full album


数秒でやられた。


その時の気分にしっくりきたのよ。



これはちょっとライブ映像を見たいじゃねーの!


「その時の気分」なんて言ったって、
Melody Gardot が流れた時はオレ、水切りした木綿豆腐を潰す作業してたんだけどね、笑。

なんかしっくりきたのよ、笑。






Melody Gardot :米国フィラデルフィアのジャズシンガー



Vanna inget:スゥェーデンマルメのパンクバンド



Melody Gardot Vanna Ingetの関連性は謎だが、オレの中では共にオレの好みとして関連処理。

テレフォンショッキング会った事も無い人を友達です、と言い張るよりその関連度高し。







このセッションが好き。
バンドもすごいね、こりゃ。
見入っちゃってターメリックを入れ過ぎそうになったわ。