Home

2013-12-12

海を超え遅く咲く

ホントすみません。





他者の評価を超えて自分らの気持ちいい音を追求。
譲れないメッセージ、脇に置かずにいられないイシュー、そんなものを搭載する。
って理想でVESPERAを始めた。

だからスタジオ完結のバンドでも良かったんだ。


シーンでの立ち位置や数字は念頭にない。


全くないわけではない。

嫌われたらそりゃそれなりに凹むと思う、笑

全く相手にされなかったら自分の音楽的才能の不細工さに鼻をつまむしかないんだ。




そんなスタンスなのにライブに誘ってくれたり、
シンパシーを感じてくれる物好きなアナタ!
ホントありがとう!なんですわ。

だってカルトだろ、ウチら?笑。






ホントすみません。
そんなカルトが海を越えちまった。







恒例のマキシマムロックンロールのライターのトップ10。
2013年の名盤をチェックしたろうとMRRのサイトをサーフィンしたら、
VESPERAなんてどこかで聞いたバンド名が。

11月のマンスリーのトップ10に選ばれてる。。。




ホントすみません。
デモテープ風情の分際で。





何処で手に入れたんですか?


遡って10月のトップ10をチェックしたらVESPERAのEPが選ばれてる。




またしても。

ホントすみません。



10月以前にもピックアップされてるかも知れないけど、遡ってそれを繰るほど他者の評価に興味は無いのでチェックしません、笑。



アメリカの方だから分からないかもしれませんが、ウチはスーパーマイペースバンドですから。
ジャパニーズパンクシーンでその名を馳せてはいません、全くね、笑。






10月のトップ10
http://maximumrocknroll.com/top-tens-365/


11月のトップ10
http://maximumrocknroll.com/top-tens-366/

11月ではアメリアがコメントしてくれてるし、笑。
うれしいなぁ!





2013年総じてPROXYが人気っすなぁ!






よーし追い風を受けた。
引き続き誠実にヤルぜ。


カルトにな、笑。