Home

2013-12-25

幽霊部員の活動報告2


残念だったね。
腹を立てる代物じゃない。

残念。




このツリ目ポーズって日本人を侮蔑してんのね。

いつだったか、サッカーの国際試合でこのポーズをかました選手が問題にならなかったっけ?

オレは別に腹立たないけどねー
STATE POISONのギターのヤツも、東京でオレの目の前でこのポーズしてたしね。

シチュエイションによっては、そこには侮蔑の意図なく、シンプルにデリカシーのない形容程度かもしれんしね。




オレはこの写真を好きなバンドのFacebookのページで見てしまった。
けっこうポリティカルなメッセージを打ち出してるバンドでね。
残念。



散々自分の写真をアップしまくっておいて言うのもなんだけど、笑
Facebookは不特定多数に向けて「開いてる」事を意識しとかないと危ないね。

酒の席のおふざけじゃ済まなくなる事もあるんじゃね?




ますます気楽にFacebookが出来なくなるのでした、あははは。





Peace, Justice & Anarchy by Ryan Harvey
 *本文とは関係ありません、笑。