Home

2013-12-09

パンクマナー


パンクマナーってのがあるとすれば、オレはこの人のアイデアに多々同調するのね。





真夜中と早朝の中間の午前三時に我が家に来客あり。


高円寺~新宿と観光し、
先ほど、渋谷区の某輸入食材屋さんで観光フィニシュ。


食材を買い込んでパンクス2人の東京観光が終了、笑。
オレたちがパンクというライフスタイルに希求してやまないものがそこにあるからだ、笑。



パンクというライフスタイル。
そこで得るもの、そこに求めるものってのが各々あり。

パンクマナーってバラバラじゃないすか?
バラバラで然るべきだし。

このやり方が最上なんだぜ、って慢心嘯くヤツには薄ら寒さしか感じないわけです。
苦手なんですよ。


バラバラなまんま集まって大樹というかストリームになってるパンクシーンが好き。

同じ考えの人間ばかりまわりに集めても発展しないけど、
自分の考えをキャッチしてくれる人の存在は貴い。






ホームメードラム梅酒にも
『キラーだ!』
とこの客人。




同調、笑。





オレはジャンクなもの、東南アジアの風に吹かれたくなってこんなものを件の食材屋で購入。

これでもVegan仕様。
最もジャンクなVeganフードのひとつ、笑。