Home

2013-12-19

RED AND BLACK CAFE


初詣。

バンドのメンバー揃って初詣に行こうと計画中。

神様にバンドの繁栄を祈願。

なんて殊勝たる態度にあらず。

NO GODS NO MASTERS。

新年会やろう!
「ついでに」初詣にでも行って明るいうちから飲もうってプランニング。

混んでたら初詣は途中で諦めよう。
参拝先は飲屋街の近くで探そう。
とか。
正月イベントの主従逆転。

初詣は神社だろうがお寺だろうがいいの。
神道だろうが仏教だろうが。
そのあとには新年会でアイリッシュパブに行くかも知れないし、笑。
参拝先は教会でもいいよ。




最近オレが研究と称して、バー、バル、カフェの類いを飲み歩いてる話をしたらメンバーが「研究協力」を申し出てくれて新年会は居酒屋NGに決まった、笑。



居酒屋NGで新年会の場所探し。





こんなカフェがあれば即決なんだけどな〜
ポートランドのRED AND BLACK CAFE