Home

2013-06-30

愛音


corbataイベントのZoneBはどうだったんかね。

おれは結局、仕事がはねてから新宿に移動して朝まで飲んでたよ。


連れの始発を待つまでの間を「鳥貴族」っていう食肉産業の問題点を一手に凝縮、具現化したような居酒屋ですごしてきたとこ。

気持ちいいくらい予想を裏切らないクズ居酒屋だったね。

がっかりしてない。予想どうりだもん。


安さと利便性以外なんの魅力もない。
でもそれって商売のうえじゃ大きな要素なんだけど。
きょうび居酒屋のデフォってこれでいいんだな。

本日の酒の肴
ENFORCERと80’sジャパメタと不毛の90年代ハードコアパンク/メタルインフルエンス下のパンクバンドネタで盛り上がった。
GBHの『FROM HERE TO REALITY』は隠れ名盤です。

そして先ずはAION最高!ってことで。

  




こちらがENFORCER。
今日の飲みには彼らENFORCERと対バンしたことのある友達と飲んでたんだ。彼に言わせるとENFORCERは中々のJPハードコアパンクマニアらしい。
いいよね、この80sのような泡具合。



2013-06-28

corbataギグ


ここんとこVESPERAの映像を撮ってくれているのは、Corbataのベーシスト、カズコさん。

そんな彼女のバンドCorbataが強力メンツを集めてイベントギグを行うのだ。




いつもありがとう、29日はVESPERAみんなでライブを見に行くよ!

オレ以外ね、泣。


オレはその時間、もっぱらヤッピーにワインを売りつけています。





ZoneBは轟音、スクリーム、イーボーな夜になりそうね。
オレは酔拳を習得中でしょう。



2013-06-25

VESPERA ライブ動画 DYNAMO 6.14


ビン、缶を捨てる資源ゴミの日。

運び出す袋が重い。

ワインボトルが8本も入ってましたよ。

ちょっとワインの勉強をし過ぎたかな、笑。

「わたしの血はワインでできてる」なんて嘯くかね。

ワインボトルのみならず、資源収集箱には芋焼酎のボトルも同時に投げ捨てていた事は愛嬌ってことで!


さて
先日のVESPERA ライブ@Bar Dynamoの映像ですわ。
VESPERA MOTOR SCHOOL
です。
この日のオレはレイバン+弾丸ベルトでウイスキーコークでしたがね。
えぇ、カッコウからレミーでした。



カバーはラストで。




こう並べると、なんだか4コマ漫画みたいだな、笑。




オチを見せろや。


2013-06-22

研修中 知見割増中!


先日のダイナモのライブでのヴェスペラ モータースクールはどうでした?

自動車教習所じゃねーぞ。

VESPERAMOTORHEAD+GIRLSCHOOL
の略なんだよ。

先日のブログで貼ってたでしよ?「Please Don't Touch」

あの曲をカバーしたんだ。

バーでのライブ、楽しかったよ〜

近日ライブ映像を公開しますね。



さて、ファラフェル屋は一旦閉めてるんだ。
で、オレは某ベーカリー+カフェ+ワインバーのコンプレックスとも言うべきお店に勉強に出てる訳ですよ。
約1カ月が過ぎた。
実地での勉強はもの凄く得るものがある。授業料を払うべきってくらい。もっと知見を広めてから自分の店を復活させようと思ってる。
商い飽きない。

んでぇPUNK。
相変わらず飽きないね。こちらも研修に出かけないとな。ポーランドに、笑。
ポーランドの空気を吸いたい、笑。


このポーランドのイベントも楽しそう。


THE FIGHTのドラマーって、ここ数年のパンクのレコードの中で「このドラマーいいなー!」と思ってたドラマーなんだ。このフェスでもいいパフォーマンスをしてるね。


パトリシアはMirazを辞めてるのかな?
これは別のフェスの映像。Belgradoが一番忙しそうだった時期まではやってたみたいだけど。

2013-06-12

VESPERA 6.14ライブ詳細





【Night On The Planet vol.13】
6.14(金) at 高円寺 Bar DYNAMO
■SHORT FUSE
■EIEFITS
■VESPERA 全3バンド!
20時オープン!1,000円+D






『ナイトオンザプラネットとは』
知らなかった情報や刺激が得られ、様々な人達との繋がりが生まれ、参加者と企画者で作り上げられる場


『ダイナモでイベントを開催するにあたってのお願い』
ダイナモはBARであるためお酒の持込みはご遠慮ください。
フードの持込みは自由ですが、企画側で準備したフード等もありますので気軽に利用していただければ幸いです。
近隣からの苦情がでてしまった場合、企画が停止、中止になってしまう事がありますので、外に出られる際はダイナモ周辺で溜まったり、騒いだりはご遠慮ください。
場所、企画を維持していくためには皆様のご協力が不可欠です。
ご理解のほど、よろしくお願いします。


ドネーション(寄付)について
会場内にはドネーション用のBOXを設置していて、そのお金は出演バンドの交通費、会場の機材費にあてられます。
ライブを見て感動した。会場に楽しい雰囲気を感じまた行きたいと思った。お財布の中の1円玉でも構いません。
もしお金に余裕があればご協力お願い致します。

主催者のサイトより



フライデーナイト!
自分のバンドでライブがある時だけになっちまったもんな、ライブに行けるのって。
人のバンド見て、バカ話して酒飲んで。
貴重な夜。楽しませてもらうぜ!
フリマもあるみたいよ。
何か持ち寄りゃイイじゃん。




I SHAKE SO MUCH!