Home

2014-01-16

ステージ




39:20~
おいHARDCORE PUNK!なめんな!
とパンクスが「激おこ(笑)」されてる。






11〜13日に行われたギグはそういう意味じゃない。

逆。

オレらHARDCORE PUNKSをなめんなよ!って気概を持ってして行われた3日間のPUNKギグ。




今村先輩おつかれさまでした。






1秒すらよ?
1秒すらも、旬のHARDCORE PUNKバンド達のライブを見られなかったのが残念すぎた。



しょうがない。
オレらケータリング・VESPERAもある意味「ライブ中」だったし。

アンチノックの一角で店を構えパフォーマンスしたった。

それがステージだなって思ったよ。
表現活動。
バンド・VESPERAのメンバーと一緒だったてのも、そう思わせる。




PUNKは空間を満たすだけのBGMに成り下がらない。

同じなんだ。

オレが提供したメニューが誰かの空腹を満たすだけの詰め物に成り下がらない様に心がけたよ。



こう書いてしまうとクサいがあの空間を共有させてもらったら熱くなっちまったよ。


表現の気持ちを込めた。
HARDCORE PUNKSをなめんなよ!
ってね。

なので疲れたよ、笑。
心地よくね。
それはいいライブをやった後の充足感にも似て。



ありがとう今村先輩。

お客さん、
ケータリング・VESPERAクルーありがと!