Home

2014-01-30

モノリス



AMEBIXのモノリスが世に出て27th。
オレは新宿のモノリス25thにいた。

新宿モノリスビルヂング25階にいました。

弁護士と接見の為だ。


犯罪を犯してないぞ、
オレ被害者だからな、笑。




アノ事故からオレは2回の誕生日を経た。
いまだ紛争中なの。





オープンからたった2ヶ月で車に撥ねられちゃって。
接骨院通いしながらの経営。
そしてクローズ。



加害者はオレからの電話に着信拒否、笑。
「保険屋と相談してくれ」で一方的に切られたのが最後の会話。
謝罪の気持ちなんて無い。

金で解決ね?
オッケー。
てめぇの良心に期待しませんよ。
キッチリ請求しますよ。


で、
代理の保険屋さん
払い渋りまくり、笑。

企業だもんな。
情の介入する余地なんかねぇわ。

今日、弁護士と接見したけど、
少なくとも500,000円は上乗せで請求する権利があります。
だって、笑。



わーい!得した!

違う。

無知をいい事にオレは奴らのやり方に取り込まれそうになってたわけ。
損してたの。





そうよ。保険屋というモノリスに徹底抗戦、笑。

次回和解あっせんは3月上旬!





And in this play We're cast as fools
To blindly play By others' rules
~Spoils of Victory~

このゲームの中でオレたちは奴らのルールの中で盲目な莫迦を演じさせられてる。