Home

2014-02-20

たのむよぉ




せっかくワルシャワから来てくれたんだよ。
たのむよぉ~

んで、
ファンファン大佐あたりがポチるわけだ。
お情け合格。



ポーランドはワルシャワのDIYロックンロールバンドThe Stubsという連中から日本デビューしたいからコーディネートよろしく!っときた。

PVのセンスも楽曲も面白く、オレに欽ちゃんバリの台詞を吐かせようとしていた。

でもポチってくれるファンファン大佐のようなレーベルオーナーが浮かびませんでしたよね。日本で。DIYで。




君らはグレートだけど、オレが間に立って紹介出来るレーベルは無いね、
日本のオーバーグラウンドのレーベルにあたってみれば?
と締めた。


残念だったね。はい!28ばん!カブトムシっ!
つって見送ってしまいました。

そう。
バニーガールとメダルは出ず。







この音にピン!ときたレーベルオーナーさんがいたらASK ME!
または
直接バンドに問い合わせてね。



個人的にはけっこう好きなんだがね。