Home

2014-05-08

なかなかの鬼畜




「貧乏の為 眼鏡代先払い」とな。

東京都在住のAさんは2012年に遭った交通事故の慰謝料であいOi同和損保と係争中。

昨日の3回目の和解斡旋を前に物損、交通費など既払い分の保険金の明細書を請求し取り寄せていた。
その明細書の中にこの「メモ書き」を見つけたのである。

被害者の心情なんて関係なし。

Aさんは事故で破損した眼鏡を新調し上代を愛おい損保に請求。
当然の請求権を行使したまで。
それを貧乏呼ばわりしていたのだから保険屋の裏側たるや、である。

こんな書き込みのある明細書をノーチェックで被害者に渡すあいオイ童話損保は、
お粗末と言えばお粗末である。
間抜けと言えば間抜けである。
鬼畜と言えば鬼畜である。

不調に終わった和解斡旋を終えたAさん
「今回から保険屋の担当が変わったんだよね。オレがしつこく食い下がってるからね、笑。あいOi!から新しい刺客が送られてきたよね。そいつ、オレと目を合わせる事もなく、挨拶も無かったよ。もう、すげぇんだわ。ブスっとしてさ。コイツらって加害者に成り代わって争いを納めるのが役目でしょ?加害者も毎月毎月保険料を支払ってるわけじゃん?このクズ共に。したらさ、頭割ってる被害者を裏では「貧乏人」呼ばわりしていたとしても、面と向かったら懐柔して和解を目指すもんじゃねーの?今日のあのクズにはそんな気さらさら無かったね、笑。てめぇ、ゴネてんじゃねーよみたいな。最後もイラ立たし気に席を立っていったよ。」



「通勤費はあとで慰謝料から差し引く」とな。
慰謝料に経費が込みになってる???

お粗末と言えばお粗末である。
間抜けと言えば間抜けである。
鬼畜と言えば鬼畜である。


とことんやったる。