Home

2014-08-30

明日は臨時休業 バイト急募!!!!


週末ともなるとバンド関係の仲間が店に顔を出してくれる。ありがたいな。

でも、きをつけてね。


明日はホールスタッフが確保できずにお昼は臨時休業になっちゃいましたわ。


お昼の11人の宴会もキャンセル、涙。涙。


18時からオープンね。お昼に来ないようにね。ごめんなさい。



これじゃ、いかん。

いかん。

そこで、お店を増強!スタッフ募集!


君!働いてみないか?ヨーロッパのインフォショップやオルタナティブなカフェにピン!ときたひと!高円寺でそれをやってみない?


自身のビジョンを持ち込んでくれる人、前述のショップに興味がある人大歓迎!一緒にこのスペースを使いたい。



パートタイマーは要らない。



ってそんな事言ってらんないだけど、笑。