Home

2014-08-12

DISDAYS ギグ


よっ!

15日の金曜日
VESPERA ライブです。

このフードコンサルタントが目印。



詳細!


8月15日(FRI)
"DISDAYS GIG xv"
2nd DEGREE
F.L..Y
VENDETTA!
VESPERA
THE LAST SURVIVORS
VEKTOR
スターマン

open18:00
start18:30
adv1500yen+D
door1800yen+D




前回の更新が開店直前の従業員募集の時か。

その後もずっとギリギリの綱渡り。

従業員をどうしよう!なんて焦ってた自分がかわいく見えるぜ。
慣れちゃうもんだねぇ。




正直に言う。
バンドは確実に負担になってる、笑。
お店はさらに途方も無く負担になってる、笑。

関係者のみなさんごめんね。


けど、どちらもやめねぇです。
この先40代のパンク人生ってのがバンドと店がある事で、想像しうる最高級のカタチでデザイン出来てるから。
どちらか一方じゃ楽しくない。



通勤途中にこんな看板があったのがいけなかったんだろうな、笑。

感化、笑。


二兎追ってみようじゃん。


体がカブトムシみたいなニオイを発していようが、財力、体力尽きるまで。
知力の限界を尋ねて胆力で進むのでしょう。