Home

2014-09-13

ッモルガナ!

これだよこれ。

もう制御出来ません。



VESPERAは2番手18時半ころ。



両VESPERAがオレを追い詰める。

ゾクゾクします。



尻尾は完全に捕らえてんだ。

あとは引き寄せるだけなんだ。

どうすればいいんだろうか、なんて迷いはない。




今日という日の西日を浴びるときとかね、


日付かわって閉店作業。
厨房でゴム手したまま何かを食むひとときとかね。

つまみ食いを夕飯に昇華させる術は身につけたぜ。


そんなときは決まって
オレは24時間あってもこんだけの処理能力しかないのかって、嫌悪するんだ。



んで、
あいかわらずやってますな〜、
って。

んで、
(笑)のマークがその後に連なり浮かぶ。

笑えてくる。




「流れ」には相変わらず翻弄されまくる。

数日前のフレッシュなトピックだと

窮したわたし。だった。

そんなわたしのもとへ
今日は、
英国ハックニーのPOGO CAFEの元スタッフが来店したのね。

で、

だ。

さっき
「おい!ボランティアで働きます。食事だけを要求します。」
ってgoogle訳のメールがきた、笑。

これはデカイ助っ人になるか?
オレの負担がまたふえるのか?

飛び込んでみよう。

ラストオーダーまではまだ少しある。かな。


明日はモルガナ集合な。