Home

2014-12-19

歩調


さて、今週日曜日に控えたレコーディング。
去る火曜日はレコ前の最終リハでした。

ここで、
VESPERA某メンバー
暴力沙汰???
によりまさかのリハ欠席、笑。
自宅療養に。



誰とは特定しません。





某メンバー欠席だったけど、
バック隊三人だけのリハはレコーディングを想定するにはちょうどよかったよ。




あ!
特定してもうた。



いいんです。
事のいきさつは当該メンバーに一切質していません。

いいんです。
いまのVESPERAは
お互いの生き方を受け入れながらバンド活動をしています。

オレのことも。

受け入れてもらってる、

ありがたい。



今のメンバーでのレコーディング、物作りが楽しみでしょうがない。
感謝。
んで、お楽しみに。



音源じゃ整い過ぎてわかんねぇけど、こうしてライブで聞くとこのギタリスト、ベーシストの着ているTシャツの音の様相がブレンドされてるのがわかるね。
いいね、なまものだ。